fc2ブログ
ベルジュ通信
春日店で働く嫁日記
サツマイモ蒸しパン
こんばんは!

今日は、定休日。

学年閉鎖の次男と風邪で休んだシュンスと三人でのんびり過ごしました。

料理好きのシュンスとサツマイモ蒸しパン作り

材料を混ぜて蒸すだけなので簡単で短時間でできました。

蒸したては(^q^)。

ブログ用 032


午後は、友人が育て朝収穫したはかりのアナマの赤カブを持って来てくださいました。とっても美味しいんですよ
早速、お漬物にしました。塩加減がよくわからないのですが、生姜をいれるとおいしいそうです。出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト



コメント
コメント
私も頂きました~v-238
穴馬の赤かぶ・・・お漬物かぁ~家もそうしよっとv-218
2009/11/18(水) 22:04:39 | URL | miwamiwa #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック