ベルジュ通信
春日店で働く嫁日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリジナルピアスのオーダー
先日、お手持ちの色石を使ってピアスのオーダーがありました。

お客様のイニシャルとクローバーを入れて片耳用のピアス。

色石もきれいでかわいいピンク色。

デザインも気に入っていただき出来上がりが楽しみです。



スポンサーサイト
TosA珊瑚
3月の真珠まつりと同時開催するのが

「サンゴまつり」

土佐のサンゴは世界も認める高品質。

日本を代表する彫刻家の優れた作品をベルジュアダチで

見て着けることができます。

色鮮やかな本物のサンゴをぜひ、見にいらしてください。
真珠まつり
おはようございます!!

今日も良いお天気ですね。

2月もあっという間に過ぎてもう3月ですね。

3月と言えば・・・「卒業式」

我が家の長男も中学卒業になります。子供の成長を感じられる節目の時

ぜひ、真珠のネックレスをして参加していただきたいです。
お祝いの席には真珠で。

3月11日(金)・12日(土)・13日(日)3日間

真珠まつり開催いたします!


今年で22回目を迎える真珠まつり

真珠はお祝いには欠かせないアイテムです。

真珠の糸換えを3年していない方はお使いになる前に

ぜひ、糸が伸びていないかチェックしてください。

真珠の糸交換・・・通常2,200円が1,000円
真珠のワイヤー交換・・・通常6,300円が3,000円で交換できます。

ご来場ご予約特典!!

ご来場ピタリ賞・・・①伊勢名物「赤福」②バックインバック


赤福は本当に美味しいですよね。先日大阪でお土産に買ってきたのですが

あっという間に子供たちのお腹の中に。子供二人でぺロりでした。

ぜひ、事前にご予約してください。

お待ちしております。

ジュエリー教室
おはようございます

今日は大阪のジュエリー教室に行って来ます。

オーダーが2つあるので頑張って完成させます

お天気も良く暖かい朝でした。やっと明るくなりました。今朝、枕元に(元気に行って来てね)と、三男から。メモ用紙に、いつ書いて置いたのか?うれしいですね今日は頑張れそうです。
リフォームフェア開催中
こんにちは!!

今日から、リフォーム相談会開催中です。

普段使っているジュエリーのピカピカクリーニングが

プロの職人さんが目の前で磨いてくださいます。

勝った時のようにきれいになりますのでぜひ

お持ちください。しかも3個までは無料でいたします。

定休日がなくなりました!
こんにちは!!

新店舗になってからですが・・・

定休日がなくなりました!!!

いつでも遊びにいらしてくださいね。

ただし、今月は16日(水)は、都合によりお休みにさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

明日から、ジュエリーリフォーム相談会です。

宝石箱の中で眠っているジュエリーたちを整理して

起こしてあげませんか?

修理や新品仕上げがプロの職人さんが目の前でしてくださいます。

この機会にご相談ください!

真珠の糸換えや金具の交換、数珠の房交換などもできますので

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

恵方巻
おはようございます。

節分は恵方巻食べましたか?

毎年、近くのスーパーに注文していただくのですが

スーパーといっても、大野の新鮮館のお寿司はネタも新鮮で

美味しいですよ!初めて大野で食べたときにお寿司屋さんのように

美味しいお寿司でビックリしたこと。

今年もみんな幸せに暮らせますように

俊輔と二人で豆まきもしたのですが

今年は鬼役の主人がいなくて残念そうでした。

お寿司の苦手な子どもたちはスイーツ恵方巻でした。

久しぶりのお天気
今日は、朝から良いお天気です。

本当に久しぶりです。やっぱりホッとしますね。

雪も少しずつ溶けていますが、細い道は車が一台通るのがやっと。

除雪作業や屋根雪を下ろしたりしているので

車も歩行者も大変です。お店の前から見える景色は最高ですが・・・。

雪景色 003

お店の裏側にたまった雪の山です。

3男がカマクラを作ると張り切っています。

雪景色 004


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。