ベルジュ通信
春日店で働く嫁日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お店の前は・・・
こんにちは!!

今日は、久しぶりのよいお天気です。

しかし、昨日は雪が降っていたのでさむいですが・・・。

先日から、お店の前にある3階建の工場を解体中です。

ほとんど、壊されて奥の景色がよく見えるようになりました。

昨日の雪で山の上のほうは真っ白になっています。

青空と雪山でとってもきれい!!

今までは、見えなかった景色です。

ブログ用 001


スポンサーサイト
メガネレンズ「リマーク」
こんにちは!!

今日は、新発想、新設計のメガネレンズ

HOYA「リマーク」の紹介をします。

リマークはどの方向を見ても自然な視界が得られます。

毎日かけ続けることで、目の負担が少なくなり、じわじわ心地良さを

実感できるはずです。パソコンやデスクワークなどを長時間続けても

目の疲れをあまり感じることはありません。遠くのよく見える

メガネでゲームや携帯電話をしていると度数が進みやすくなります。

このレンズにすることにより、近くを見るときは度数が弱くなりますので

度が進みにくくなります。

主な対象は、目を酷使する受験生、ゲームやパソコンに向かっている

10代から40代です。

私の長男も使っています。ゲームやパソコンは毎日ですから

少しでも度が進まないようにと思っているのですが・・・。

私ぐらいの年齢になると、老眼になってくるので使えない

ので残念ですが。

大切なお子さまの目のために、ご相談ください。








久しぶりの大阪
こんばんは!

明日は、久しぶりに大阪のワックス教室に行ってきます!

今回は、一人なのでさみしいですが

しっかり勉強してきます。
和みます
20100316211229
こんばんは!

学校も学年末を迎えて

学校で書いた絵などを

持ち帰ってくるのですが

その中に紙粘土で作った

カエルがありました。

表情が可愛い、

シュンスヶ作品です。

真珠まつりご来場ありがとうございました!
2010年真珠まつり 004


真珠まつりご来場ありがとうございました!!

おかげさまで、お天気にも恵まれてたくさんの方に

ご来場いただき大変感謝しております。

真珠が一番たくさんそろうのはこの、真珠まつりだけです。

毎年、定番からいろんなデザインやカラーもバリエーションも

多くて、本当に大好きです!

今回は、オーダーの洋服もありましたが

おしゃれで形状記憶などの素材、ちりめんの新素材を使った

ジャケットなど新鮮でした。

2010年真珠まつり 014

真珠は、店頭にて5万円セットから揃っておりますので

遊びにいらしてくださいね!!



真珠まつり前日
こんにちは!!

今日は、明日からの真珠まつりの準備でバタバタしています。

雪も降りましたが、道路は溶けてやっと日差しが出てきました。

明日からはお天気も回復しそうなのでホッとしています。

店内は、商品の入った段ボールですごい事になっています。

準備しながらでも、新商品を見ながら楽しんでいます。


明日からの真珠まつりをお楽しみに!!

真珠だけでなく、新作ジュエリーがたくさん並びます。

オーダーの素敵な洋服もと盛りだくさんです。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!



主人からのプレゼント
主人は、記念日は欠かさずプレゼントをしてくださるのですが

結婚する時に、結婚指輪と真珠の2点セットも頂きました。

仕事柄なのかもしれませんが、お道具の一つで必需品ですからね。


アコヤ真珠の9.5mmで大玉でした。

結婚式に着けさせていただき、それから子供たちの入卒業式

仕事でも真珠を使う機会が多くて

数年前には、クラスプをマグネット式に換えてベビーパールを加えて

脱着や長さ調整も簡単になり、ますます大活躍です。

真珠をこれから購入しようかと思っている方は

白のパールで少し珠が大きいかなと思うくらいのほうが

40代・50代になっても長く愛用できると思います。

そして、輝きがよい真珠をお選びくださいね。



春はまだ遠い・・・?
こんにちは!!

昨日からの雪でまだ積もってしまいました。

10センチぐらいですが、一面真っ白です。

また、冬に逆戻りです。


朝の雪かきも、雨を含んでいるので重くて

運動不足解消にはなり、疲れましたが心地よい汗をかきました。

すぐに溶けてなくなると思うのですが、もう雪は・・・。


ドラえもん人魚大海戦
20100308163207
こんにちは!

今日は、お休みです。

シュンスと約束していた

ドラえもんの映画を見に来ました

これから始まるのですが

今の所3家族だけです。

しかも、メンズdayでお父さんと
子供。

ゆったりと贅沢な時間になりそうです

あなたの「パールネックレス」たんすの中で眠っていませんか?
おはようございます!!


あなたのパールネックレスたんすの中で眠っていませんか?

真珠まつりの宅配に行きますと

使う機会がないからと

何年も出したことないと、おっしゃる方がおります。

みなさん、パールは冠婚葬祭用と思っている方が多いのでしょうね。

式が付くもの以外は使っていないようです。

しかし、最近の10台から20代向けの雑誌やTVに出つか演している方たち

カジュアルな洋服にロング真珠のネックレスやプチペンダントを

合わせたおしゃれなコーディネートをしていますよね。

パールを加えることによって普段着がワンランク上のお出かけ着に

なるのです。

真珠の持つ上品で清楚な輝きが私たち大好きですよね。

フォーマルなパールのネックレスが金具を換えるだけで

使う場所が増えます。長さ調整も洋服に合わせて換えられますので

大変便利になります。

真珠に天然石を加えてロングネックレスにしたりと

プチパールリフォームもできますのでご相談くださいね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。