FC2ブログ
ベルジュ通信
春日店で働く嫁日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大きく育ちました
こんにちは!!

今年も残すところ4日となりましたね。

年賀状や大掃除は終わりましたか?

昨日のお休みで水回りを頑張って終わらせて

年賀状が途中になっています。今晩で仕上げたいと思います。

11月に「カンタケ」をプランターに植えたことは以前のブログで

書いたのですが、1か月ぐらいでキノコが食べられるくらいに

成長するというお話でした。雪もたくさん降ったりして

車庫にほっといたのですが、な・な・ナント!

すごいビックなキノコになっていました。

カン茸 002

シュンスケと比べても御覧の通り。

シュンスケは早速、料理するとバターしょうゆでソテーしていました。

見た目は牛肉のソテーのようになっていて味もおいしく頂きました。

ハヤシライスに入れたり鍋に入れたりしていただきます。



スポンサーサイト
クリスマスは・・・
おはようございます。

やっと雪も落ち着いてホッとしています。

クリスマスジュエリーバーゲン中の両店ですが

プレゼントのご用意は?

我が家では、子供たちにクリスマスプレゼントと

お年玉をまとめてのプレゼントです。

最近のプレゼントのお願いが大きくなっているので・・・。

しかも、クリスマスもしごとのためプレゼント

は渡しました。

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?



大雪で・・・
おはようございます。

先日からの大雪で春日店の駐車場も御覧の通り。

大雪 009

昨日、お隣さんが除雪機(ショベルカー)できれいに駐車場をあけていただいた

おかげで、あっという間にきれいになったのですが

朝起きたら、また・・・しばらくは雪はけっこうです。

雪と格闘し筋肉痛の私です。

昨日はお休みで雪かきの後に

お正月飾りのアレンジメントに親子で参加しました。

1時間遅れての参加でしたが、とってもきれいにできました。

シュンスケも先生に褒められてうれしそう!

お正月には少し早いですが、玄関に飾っています。

大雪 005
降りました~
こんにちは!!

雪が降り続き70センチぐらいになっているのではないでしょうか?

初雪から3日目でもう雪はしばらく結構です。

朝からの雪かきで腕も重く明日には筋肉痛になるのでは・・・。

上がらなくなりそうです。東北出身の私ですが実家はこれ程

雪が積もらないので、子供の時には雪かきしたことがないのです。

これから、スキーなどの雪遊びが楽しみです。

雷とふぶいているのが早くおさまってほしいですね。



クリスマスジュエリーセール2
こんにちは!!

今も降り続いている雪ですが、道もがたがたで

外出も控えたくなってしまうところですが・・・。

クリスマスセールのお勧めピアスの紹介です。

ホワイトゴールドでレース状になっている中に

キュービックがちりばめられている女性らしい柔らかい

ピアス。パーティーや忘年会・新年会などに

ぜひ、付けていってほしいピアスです。



クリスマスディスプレイ 010




クリスマスプレゼント
昨日は、久しぶりの予定のない休みでした。

主人と今年最後の休みで(二人が会う)ランチに行ってきました。

主人から、ひと足早いクリスマスプレゼントもいただき

余計なものを買わないようにと。釘を打たれ・・・。(笑)

シュンスケにかわいいと好評でした。

いつも、やさしい主人と子供たちに囲まれて

本当に幸せですね!!

今年1年の感謝をこめて大切な人へプレゼントはおきまりですか?

明日から、クリスマスジュエリーセールが25日まで開催されます。






初雪
初雪 001

降りました~ 初雪

本当に寒いです。見ているだけですときれいなのですが・・・。

週末まで続くそうなのですが、余り積もってほしくない

私です。おニューのスノータイヤに変えましたが

やっぱり雪道は怖いのです。

雪が降って喜んでいるのは子供たちだけですね。



歳末大感謝祭
こんばんは!

お久しぶりです

歳末大感謝祭にご来場ありがとうございました

祭りの前後は準備と後片付けでバタバタしていました。
今年1年本当にお世話になりました

感謝、感謝です。

来週は、クリスマスと12月はあっというまですね。
31日まで営業してますので
遊びにいらしてくださいね
イルミネーション
こんばんは!

今日は半日かけてクリスマスイルミネーションの

飾りをしました。
天気かよかったので暑い位でした。

頑張ったかいあって、きれいです。

夜春日店に遊びにいらしてくださいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。