FC2ブログ
ベルジュ通信
春日店で働く嫁日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歳末大感謝祭2008
こんにちは!!

昨日も、歳末大感謝祭の紹介を少ししましたが

今年で4回目を迎えます。1年を振り返りお世話になったお客様に

金額に大応じて、感謝のプレゼント!!AコースからEコースまでありますが

社長が仕事より熱心!?に厳選して選んだ品(社長に怒られるかな)

をプレゼントいたします。毎年お客様に喜んでいただけるよう本当に

楽しそうに選んでいます。

その1部を紹介いたします。お手紙がこれから届きますので

楽しみにお待ちくださいね!そして、何にしようかお悩みの方は

春日店にて紹介していますので、御覧ください。

歳末感謝祭用 499





スポンサーサイト
毛皮のコート
こんにちは!!

今日は、歳末大感謝祭の毛皮のコートの勉強を兼ねて試着会を

しました。いろいろな、毛皮がありフォックスやロシアンセーブ、カシミヤと

カジュアルから大人のおしゃれを楽しめる毛皮がいっぱいです。

感謝祭にはお楽しみに!!

バックもオーストリッチやパイソンなども揃います。

スタッフがモデルになった写真を紹介いたします。

歳末感謝祭用 491
歳末感謝祭用 490
歳末感謝祭用 485
パソコン音痴
こんにちは!!

先日、突然パソコンが壊れてしまって新しいパソコンにかいかえました。

ところが、インターネットの接続がうまくいかず、いろいろなところ電話をして

教えていただいたりして、やっとつながるようになりました。

原因は、設定ではなく、配線の状態が悪かたようですが・・・。

今回お世話になった、NTTの方たちは本当に親切で分からない

私に丁寧に教えてくださいました。


「ありがとうございました」

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

パソコンなど器械にウトイ私には大変な作業でした。

タイトルなし
20081119123245
http://blog32.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new&mobile&cr=98c8cda47d6da495b4cb9541922bf5ff
初雪
降りました。初雪寒いです。お天気予報はよくあたります。子供たちは喜んでいますが。私の方は、慌てストーブやこたつを出して、車もスノータイヤに変えて冬支度OK
何度冬を迎えても寒いのはダメですね!少し寒くなっただけでシモヤケが先に出来ている私どなたかシモヤケの予防方法を教えてください。
ティーパティーご来場ありがとうございまいした
ティーパーティーご来場ありがとうございました。

おいしいスイーツとクリスマスティーでおもてなしいたしましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

込み合った時間帯にはゆっくり、お話しできなかったお客様もいらしたのではないでしょうか?

クリスマス一色でとっても楽しい店内で「サンタクロース」もお出迎え!

二日目はシュンスケサンタもお手伝い・・・かわいい(親バカです)

❤ブログのコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いたします❤

20081118163443.jpg
新作入荷第2弾
こんにちは!!今日は本当に良い天気です。

今日は、水曜日ですが営業日です!定休日が定着しているのか

電話もなく、静かでティーパーティーの準備が出来るのはうれしいのですが・・・。

昨日に引き続き新作の紹介をしたいと思います。


権黒部・サッカー権大会 081

12月の誕生石

トルコ石:幸福と成功をもたらす石。邪悪なものから身を守る石でもあり、

ラッキーを呼び寄せる石でもあります。

地金の部分がつや消しになっており、アンティーク調で上品なリングです。

ラピスのリングもございますので、着けてみてくださいね!

お待ちしております!!
新作入荷しました!
先日、会長、チーフ、社長の3人で仕入れ会に行き

これからのオシャレにピッタリの商品がたくさん届きました。

今年大人気のロングネックレス。カジュアルなものから上品なものまで

揃っています。ロングカーディガンやチュニック、タートルなどに合わせて

もかわいいですし、ワンピースでもOK!!

これからの、クリスマスパーティーや忘年会、

もちろん普段使いで活躍してくれると思いますよ!

自分に、ピッタリのジュエリーを探しにいらしてくださいね!

権黒部・サッカー権大会 075
権黒部・サッカー権大会 077
クリスマスディスプレイ
こんにちは!!

紅葉真っ盛りで、近くの公園の木々も色付き赤や黄色のじゅうたんを敷き詰めたように

きれいです。そして、みんな冬支度の雪囲いが始まりもうそこまで冬が来ているのを

実感してしまいます。

この時期になるとやっぱりクリスマス!

店内も秋からクリスマスディスプレイに変わりにぎやかになります。

春日店はティーパーティーが終わってからのディスプレイ変えとなります。

ティーパーティーの時は春日店はお休みです。それを利用してクリスマスのイルミネーションを

設置していただきます。お店の上の方に設置するので夜になるとキラキラ

とってもきれいです。ささやかながら点灯式をしたいな~?と考えている私ですが。

社長は東京でお忙しくなかなか話す時間もないので・・・。

夜になると暗い春日店周辺が明るくにぎやかになりますのでおたのしみに!!


権黒部・サッカー権大会 079









「サトイモの皮むき」
すごい便利な「皮むき手袋」

見つけました~!!

以前、里芋の話をしたことがありますが大野では、スーパーで皮をむいてある里芋を

売っていて、家で皮をむくことがあまり無いらしく皮付き里芋を買う方は贈答用ぐらいです。

先日、お客様から皮付きの里芋を頂き、煮っ転がしを作ったら「皮むいたの?」と

驚かれ、そのことが私はビックリしたのですが・・・。普通皮を剥いて料理しますからね!

里芋の皮を剥くとヌルヌルするし、痒くなるし後が大変ですがその手袋はすごい!!

本当にこれで剥けるのかなと思っていたら、面白いくらいに剥けてシュンスケも「僕にも」

と、楽しそうに剥いていました。はめた感じはごわごわしていてあまり良くないですが

きれいに剥けるのでたのしいですよ。ごぼうや長いも等にも使えるそうなので試して見たいと

思います。皮むきで苦労している方はぜひ、お試しを!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。